こんにちは(*´ω`*)

今日もいいお天気☀暑いです😂


今日も明日もお仕事

毎日忙しいけど頑張ってます🤣

↑誰も言ってくれないから

自分で自分を褒めようwww💕



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



出勤の時もカーナビが
ゴルフ場記念日です(*^^)vって
言ってたなぁwww


うちのパパはゴルフ好き⛳
今日も行ってます~
ほんと月に何度行ってるん??

まぁー好きなことがあるって幸せ
楽しそうにしてる姿見てるのもいい
その為にお仕事頑張ってくれてる
からね😂行けるうち楽しんで❤



スポーツ観戦
野球は好きで結構見てるかな
昔は地元に球団があるから
ファンクラブにも入ってたし
よくドームまで観戦に行ってた☺

今は…野球中継たまに見るくらい
球場にも年に一回も行かないなぁ💦
うちの母は今でもファンクラブ会員
しょっちゅう観戦も行ってる🤣
次の日朝から普通に仕事行ってるし
めちゃめちゃ元気だよねwww






パパは当たり前だけどゴルフ⛳
よく見てます☺なので私も
見る機会多いけど←あまり興味ない
ほんとは夫婦でゴルフしたら
それはそれで楽しそうだけど
私は1人の時間好きだから🤣
一緒に行くとお休みの日もお休み
ではなくなるもんね😭
あとはホント運動音痴なの🤣
下手くそだから😭

みなさんはゴルフ⛳興味ある?




ではでは
お仕事後半頑張りまーす(*^^)v