こんばんは(´vωv`*)
強風凄いです💦かなり突風💦



    

今回泊まったお宿の決め手は


我が家から1時間前後までの距離

部屋に温泉、ベッド

お料理が美味しそう😘でした







虎の湯




福岡の宮若温泉



ロビーでは鯉のぼりが(^○^)






ツインスタンダード


広くはないです。あと部屋の段差

お洒落なんだろうけど🤣気になる💦




コンパクト😂二人だから十分💕


部屋着がベッドの上に☺


歯ブラシ等のアメニティ

浴衣はロビーにて自由に選べたよ


私は部屋着でまったりしました



化粧水や洗顔等はポーラ

タオルは今治で気持ちいい(*^^)v









全室かけ流し温泉付き♨
好きな時に
好きな温度で入れるのはいいよね




冷蔵庫の中には福ちゃん饅頭
そして
ミネラルウォーター、お茶
酎ハイが人数分入ってました💕


こちらは無料サービスで
自由に飲んで食べて🆗嬉しいね



ラウンジでは珈琲マシンが

朝の7時から夜10時までのサービス




お部屋は広くはないけど
部屋に温泉もついてるので
ゆっくりまったりのんびり出来ました




今だけなのか??
3900円引きのクーポンがあり💖
2人で三万円ちょっとでした☺