会社にて
他愛もない話し😂

そのなかで
男性社員の人が

子どもが小学生になったら
怒ることない!


って言ってたのね。


ええーーー?
私怒ってたけど🤣

なんなら孫ちゃんも怒るけど😭

怒ると言うか?注意する?
なんだろ?


怒る内容は違うけど
私は成人するまで
怒ってたよーな🤣

それって変なの??

その男性は男の子のパパ
一人っ子なんだけど

男の子って怒ることないの??


でもそ~言えば
長女の旦那君のとこは
お父さんは分からないけど
お母さんは怒ったことないって
そんなこと言ってたなぁー

男の子3人だけど

いつもニコニコ
楽しそうにしてるお母さん☺



うちは女の子3人
私は余裕なかったなぁ
無駄に心配したり

あとパパの顔色みてたwww



今はほぼ対等な立場の娘たち
逆に私が心配されること
注意されることあるけど😂


だんだん逆転するよね



同じ娘でも違うよね🤣

次女はあまり子どもを怒らない
たぶん私が怒りすぎた?
反面教師なのかwww
あまり怒らない教育してる

↑私が怒り役になること多々あり



うちはパパも口うるさくて
結構厳しい家庭だったかも😭



可愛がってくれたり
遊びにはよく連れて行ってくれた
駄菓子屋でお菓子買ってくれたり
それなりに可愛がってたね💕