こんばんは(´vωv`*)

今日も頑張りました🎶
↑誰も言ってくれないから
自分で褒めようwww🤣

今日は朝から忙しくて💦
良いお天気だったしね
モーニングもランチタイムも
バタバタ💦ほんと疲れたーー

なので勤務時間あっという間に
終わりました☺


家に帰って
録画してるもの見てたら
パパが帰ってきたので🤣

少しのんびりしてたら
お腹空いたーーーって
私もお腹空いたなぁーって
早いけど4時前にご飯😂

昨日の残りのしゃぶしゃぶ
うどんとかお野菜追加して
食べました💕

そしたら睡魔が💤やばーい!!

ってパパ放ったらかしてwww
爆睡💤めちゃめちゃ寝た🤣


最近パパが居ると安心するのか?
パパが帰ってきてから爆睡💤
すること多くてwww
7時まで寝てしまった🤣
昨日寝てないから特にね
結局3時間も寝ずに仕事行ったから


それから風呂入って
洗濯干して🎶洗い物とかは
私が寝てる間にパパがしてた☺

はぁ~~~眠い💤
寝たのに眠い💤なので今日は
早く寝ようwww
明日も早番だからね(;´д`)トホホ…
明日は雨らしい😭1日☔かな😭


花壇のミニバラちゃん
すっごく咲いています(´vωv`*)
ちょっとしたブーケみたい💖


少し切ってキッチンにも飾ってる




ではでは(@^^)/~~~