こんばんは(´vωv`*)
明日は仕事早いのに
なんか寝れず😭眠くない💦



今日は午前中から母の家へ

父の墓参りに行こうと思って(*´ω`*)
その前に
お腹空いたねーどこ行く??って



フォルクス



母がサラダも食べたいって


パン食べ放題とスープバー

ドリンクにサラダバー付(´vωv`*)



メインが来る前にこんなにwww
取りすぎでしょ🤣
今はお野菜高いからモリモリ
食べれるのは嬉しい☺美味しい


メインは日替わりの唐揚げ💖



サラダおかわり(^○^)幸せ♡

クロワッサン焼き立てのアナウンス
そりゃ貰いに行くよね🤣


またまた焼き立てのアナウンスが
欲張って貰いに行きましたwww
これは母と半分個したよ🎶



フルーツ1種類と珈琲ゼリー
そして白桃ゼリーがデザート
↑これもサラダバーの中に入ってる


パンの種類はこの倍近くありました

スープも3種類←私は一杯しか飲まず




めちゃめちゃお腹いっぱいに

当たり前かwww🤣食べすぎたね


2人で3500円くらいでした✨







そしてこのあと墓参りして

コストコ寄ってロピアに行って

母の家に送っていきました(*^^)v



ほんと母の為のお休みでした🤣


父には母が無事に退院したこと

仕事復帰するから見守ってね💖

とお願いしました☺




私が帰ったあと

弟も母の家に顔出したみたい🎶

なんやかんやと気になるんだろうね

母の家の近くに弟が住んでるので

少し安心です(*^^)v