こんにちは(*´ω`*)



ピンポーンって🎶
きっとセールスだろうと
パパに対応まかせたら💦


お向かいのアパートの女性が
挨拶に来てくれました(*^_^*)


シャトレーゼのせんべい


初めて食べました(´vωv`*)



ほとんど交流ないけど


ホタル族のパパが

たまに会って挨拶してたみたい。


そして車内の電気が

点きっぱなし😭だったのを

教えたみたい




私はあまり人に興味ないのか?

どんな人か分からずwww


会ったら挨拶はするけど

よく見ないからね💦




ちょっと立ち話して


結婚して◯◯に越すって

↑情報を私に教えてくれたけど🤣



どーでもいいですよ🤣




でも今どき

ちゃんと挨拶するって珍しいし

ちゃんとしてるよね。



引越し業者の車がとまるから

迷惑かけたらすみませんって






おめでたいお知らせ💕

幸せになってほしいですね!