こんにちは(*´ω`*)

あっという間に??三連休
GW前半過ぎちゃいましたね😂💦


我が家は初日は
夫婦二人ともお仕事でした💦
三日目だけ二人ともお休み



2日目は私は休みだけど
パパは仕事で🤣ぐ~たらしてたら


パパから電話が


早く帰ってこれそう(*^^)v
だから

どこか行く??

って🤣


三連休の真ん中www
どこもホテルいっぱいやない?
渋滞しない??



って言いながらも

ダメ元で色々検索www

数カ所お手頃価格で見つけ目星
(空いててもめちゃめちゃ高い😭
下手したら二人で10万超えるガーン



パパ頑張って
昼過ぎ帰ってきた(*^^)v



私が見つけた数カ所のホテルを
パパも吟味


無事に予約して準備

夫婦二人だから
あっという間に出発www


ドライブしながら??


ホテル行く前に鯉のぼり見れたよ💕


鯉のぼり🎶気持ちよさそう


お天気曇りだったので💦
お天気良かったらもっと綺麗だね


と言うことで
近場の温泉へお泊りしてました☺