こんにちは(*´ω`*)

GWなんですよね←実感ない💦
私は半分くらい仕事です🤣
パパとの休みも微妙にズレ😂
気の合わない夫婦?

まぁーお互い
ひとり時間を楽しむのもの善き💕


今日はパパ仕事
私は休み☺ぐ~たらしてます



最近
来客があったりで
リビングは片付いてます🤣
↑日々綺麗にしてればいいのに💦


来客なければ気が緩む?
やる気スイッチないwww
まぁーそのうち断捨離に目覚める
そんな日がくるのを待とう🤣



ご飯作りたくなーい病
ギリギリまでしたくないって思い🤣
適当で🤣お料理と言えない?日々

でもこれ現実www
作りたくないけど作ってる
だいたいこんな感じ😂


でもね

最近久しぶり角煮作ったの😂
下ごしらえから煮込むまで
結構時間かかるよねwww

冷凍庫にあったお肉やっと使った笑



作り出して2日目に食べたよ!
エリンギと椎茸も煮込んだ💖

薄切り牛肉にはカボチャと玉ねぎ入



翌日はゆで卵も追加して煮込んだ
揚げるだけの白身魚フライ




パパはご飯はあとから食べる
おかずは酒のつまみ🤔みたいな?


なのでパパがご飯食べる時は
即席みそ汁や
スープ←お湯だけいれる
飲むこと多いです☺それかお茶漬け


私は基本汁物なくていい人
外食先でもほぼ味噌はパパにあげる
飲んだ方が良いんだろうケド


なので夜ご飯とかの写真撮る時は
私しかご飯食べてないので
汁物ないんだよねwww
汁物あった方が見栄えもイイケド💦


夫婦二人こんなもんだよね?
って同意求めたいけど😂
自分でも適当😭手抜きだって自覚有




みなさん
GW予定ありますか?!

私はなにもないwww