こんばんは(´vωv`*)

相変わらず
やる気スイッチどこ??
の私ですがwww


今日は
久しぶり美容室に行ってきました


白髪染め🤣


家で簡単にはしてるけど
やはり数ヶ月に一度は
美容室で綺麗にしないとね😂


ここ数年
どちらかと言うと美容室が苦手😭
なんか疲れるんだよね💦


数年前は毎月行ってた頃も
あったのになぁー

気持ちの問題なのかな??


なんか今日も疲れたけど
綺麗になって気持ちは嬉しい❤



あと美容室の帰りに
買い物行って帰ってきたら

お友達から電話が(*´ω`*)

久しぶりの会話♡
最近はラインばかりだったから
久しぶり声聞けて元気貰えた🎶

元気そうで安心💕
県外に引っ越ししたから
なかなか会えないけど

たまに心配してくれ
ラインや電話でつながってるだけで
幸せ感じます(´vωv`*)

共感してくれる人が居るだけで
頑張れるね🎶


また3人で揃ってランチしたいなぁ
↑無理だろうけど😭

お友達が元気で良かった❤
そして幸せそうで良かった(*^^)v