こんにちは(*´ω`*)
今日も忙しかったケド
平和に終わりました💕良かった


夜寝ようかな💤って
ベットの上でゴロゴロしてたら

急に持ってた携帯がなりだした💦

地震です!強い揺れです

ってなり響き_| ̄|○ il||li

爆睡してたパパも起きた

久しぶり?夜の地震は恐怖
動機して怖くて


珍しく
パパに抱きつきました😂

緩く短く揺れて

また地域の放送で

強い揺れです
強い揺れです


って_| ̄|○ il||li

ええーー今からまた揺れるの?
って不安になったけど😭


その後は何もなく

目が覚め
しばらくは寢れませんでした😭

結局3時近くまで💦
7時から仕事だったのに😭

はぁーー寝れないwww状態でした

何事もなく
少しの揺れで済んで良かったケド


夜の地震はやっぱり怖い
昼でも恐怖なのに😭



普通に過ごせる日々に感謝ですね



お昼寝したいけど
今日は来客居るから💦
少し片付けしなきゃ🤣
↑いつも綺麗にしてたらいいのにね