こんにちは(*´ω`*)

昨日は仕事から帰ってきて
ちょっと体調不良の私

それを心配して


御飯作らなくていいよ!
でもご飯も食べに行けないよね
寝てなさい。ゆっくりしとき!


ってパパ


はい!いつものパパに戻ってます




でもこの前トンカツの肉
メガサイズで買ってて💦
それ使わないといけないし
使わない分は冷凍しないと



ってロキソニン飲んで

ちょっと薬が効いてから
御飯炊いてwww肉出して


そしたらパパもキッキンに来て
一緒に作り始めました🎶

って言っても肉を叩いたり
フォークで刺してくれ塩コショウ

までしてくれ
私が脂身のとこキッキンバサミで
カットして小麦粉ふって
ジップロックに入れる

流れ作業だね😂


トンカツ揚げる間に
簡単に副菜?作って出来上がり

目玉焼きの塩コショウはパパが
ちょっと振りすぎwww

私がトンカツ揚げてる間
パパが食洗機の食器なおして

洗い物食洗機に入れてくれ
流しを綺麗にしてくれてました🎶



今思えば
これにコーンスープつけたら
良かったなぁー🤣


体調不良って言いながら
トンカツ🤣揚げ物ってwww
薬が効いてるのか?案外美味しく
食べれました☺