おはようございます😊
まだ雨降ってます😭だからか?
頭痛がします🤔←ストレス?


夜中5回も起きました💦
なんか寝てる時間は長いのに
寝た気がせず?疲れ取れず(。ŏ﹏ŏ)

夢覚えてないけど😂
なんか変な夢よく見てる😭


今日も仕事💦
サービス業なので仕方ないです☺
平和に終わるよう頑張ろう(⌒▽⌒)



この続きね
のばしてごめんなさいm(_ _;)m



正解は・・・






孫ちゃんが

こんなに持てなーいwww

って言ってた😂



だってこんなにたくさん☺
かさばるもの多い🤣






正解は1200円(#^^#)安ッ


と言うのも

正月のイベントにて🎶





サイコロ振って

出た数字の数だけ商品選べる


6⚅だったら6個🤣

正月の運試し??楽しい企画



ちなみに参加料は1人200円

我が家は6人で行ったので1200円🤣



私達がする前には無くなってたケド

キッチンペーパーとかもあったよ😂

選ばなかったけど牛乳石鹸とか色々

日常品もあった☺カップ麺も





ルールは1人1回!


⚀が出た人はティッシュペーパー

(逆に ⚀以外の人は選べない)

あと1人各1種類なので

同商品は選べませんとの事でした🎶




めちゃめちゃ並んだけど

損はしませんよねw楽しかったし☺



私は5⚄でした✨