仕事が始まり
早速手抜きwww
夫婦二人だしね😂良き良き🎶

っていつものこと💦だけどね😂



なんか麺が食べたくて

本当はうどんが良かったけど無く

うまかっちゃん🎶美味しいよね♡


あと前日の残りの焼豚チャーシュー

牛肉とブリの甘辛煮とおにぎり🍙

スイートスプリング♡

これ美味しい🎶正月前に買ったけど

ほんと日持ちする🎶

孫ちゃんも好きで帰る時に

重いのに残ってた10個ちょっと

持って帰るって😂一生懸命運んでた

持っていくのは良いけど荷物になる

飛行機だしね🤣

って6個持って帰ったけど

翌々日にはなくなったみたい😂


気に入ってくれて良かった☺

包丁で切れ目入れたりが面倒だけど

味は美味しい🎶


我が家は私しか食べないので

毎日食べてるけどまだ5個残ってる




今日はパパが有給休暇とって休み

ランチでも行こうかな♡

有給休暇消化の為、最近休み多い🤣

私の休みに合わせて休んでくれるのは

嬉しいけど😂ひとり時間が💦


朝早くから日帰り温泉でもって

パパは言ってたけど←熊本にね

仕事で疲れてたので💦断った🤣

だって明日も仕事だし。

無理はできないwww



まぁー今年は仕事も

パパのお付き合いもボチボチ

無理しないwwwです☺