こんばんは

長々と振り返り?備忘録の
旅行記に付き合ってくれて
ありがとうございます😊


3年前のパパとの温泉旅行


この続きです(*´ω`*)



上の記事でも気付かれた方も??

私は歴史はあまり好きでなくて

正直興味もなくて😭よく分からず


豪華だなぁー昔の人って凄いなぁー

ほんとコメントするのも薄っぺらく

なのでほとんど文字書けませんでした



なので今回も








パパは歴史好きだし徳川家康好きで
すっごく見入ってた🎶楽しそうで
滅多に写真撮らないのに
この2日間は撮ってたなぁ🎶

ほんと嬉しそうでした☺
その姿見て行って良かったなぁー
私も満足しました(*^^)v

この後に  ⬇ ここへ行き


お昼ご飯






食後時間があってブラブラ笑


ここへ泊まりに行きました🎶


最終日は

空港への観光バスから




コロナ禍で行く寸前まで
旅行辞めようか?その前に行けるのか
凄く不安でしたが
一応夫婦二人の記念旅行だし
ずいぶん前に予約して計画してたから

旅行会社から中止の連絡なければ
参加しようって😂


色々見れて感動♡楽しかったので
パパが満足そうで
この旅行、行ってよかったです💞



長々とありがとうございました☺