今日買ったブリ1尾(*´ω`*)
私はさばけませんwww



なので別途支払って三枚おろしまで
してもらいます🤣

凄いって言ってもらって恐縮です😭



やっぱり大きいのは無理です😭
あと鯛とかはうろこがね💦
前は自分でしてたことあったけど🤔

プロの方に三枚おろしまで
してもらえると楽☺だし綺麗だね




半身の半分を
ちょっと厚めに切ったら🤣
神経絞めしてるから身が締まってる
めちゃめちゃ美味しいけどかたい🤣


贅沢ですね✨パパのビールのつまみ





夜ご飯は買ってきた牛すじコロッケと


ブリの半身の半分の半分を😂

ゴマダレにつけこんで


残りは薄く切りました☺



御飯の上に乗せて鰤丼に適当に🤣




あとアラとカマと半身が残ってる

娘のとこに持っていこう😄