こんばんは(*^_^*)


ゴルフだったパパと
私の仕事が終わってから
早めの夜ご飯🎶外食しました



とんかつ濱かつ


昔??浜勝だったよね?

っていつから濱かつなのかな??



と、ふと思いましたwww

どーでも良いんだけど😂


久しぶりの濱かつ。

5時までランチがあります♡









パパは昼得定食


ヒレかつ / オランダかつ / ロースかつ



私はロースとチキン南蛮定食

チキン南蛮/ロースかつ



ごはん・味噌汁・キャベツ・お漬物は
おかわりができます✨

私は黒米入りもち麦ごはんを選択🎶
普通に白米もありますよ🎶



2人分で2400円位
お腹いっぱいになりました☺



ご飯食べて家に帰ってお風呂入り
6時半にはもう寝れる状態😂


パパは7時には寝ました🤣

なのでゆっくり時間(^○^)ヤッタネ