こんにちは😊


今からお仕事頑張りまーす🤣









昨日久しぶり
我が家の小さい家庭菜園をみたよ!



もう育たないのかな??

ナスもこの前より大きくなってないし
ミニトマトも赤くなってない😥


なのに花はまだたくさん咲いている
ミニトマトもナスも実が出来てる


相変わらず
シシトウだけ収穫できました😊





もうそろそろ撤収しよーかな






そして


そして






またまた奴がいた(つд⊂)エーン






見たくない人は
この先見ないでね工エエェェ(´д`)ェェエエ工






気持ち悪い悲しいアセアセアセアセ




そうまたまた奴がいた



トマトの枝にしがみついてた


前と一緒で枝と一緒にポーイ指差し指差し







そして今回は







バッタだよね( ・ั﹏・ั)


デカイ😭


他のとこにも居たよ


私が放置してるから😥

我が陣地のように居た💦💦



一応スコップで

落としたけどどうなったかな?