こんばんは(^○^)

ちょっとドライブがてらに
お出かけしてきました😀



 有田ポーセリンパーク


以前は入場料必要だったみたいですが

今は無料(*^_^*)初めて行きました





ポーセリンパークの
シンボルともいえる建物


ツヴィンガー宮殿


18世紀初頭のドイツ・バロック
建築の華といわれた宮殿を
忠実に再現した華麗な建物


ほんと見る価値アリ☺






ポーセリン・ツリー



お洒落ですよね♡



今はメロディ聞けません🤣





でも陶器で素晴らしい作品✨




半分以上、施設は閉まってて
活気はなかったですが

お土産屋さんがあったり
陶芸体験もありましたよ





ゆっくりお散歩がてらに行くのは
オススメです✨どこも綺麗(^○^)


コスモスも少し咲いてました🎶