こんにちは(*´ω`*)

明日から三連休ですね
どこか、お出かけ予定ですか??
運動会シーズンでもありますね


わたしは




三連休は仕事…仕事一色です(^O^;)

頑張りまーす!!






はげの湯温泉の続きです




夜ご飯



朝ごはんもですが
本館のお食事処で個室にて🎶



前菜?席に準備されてました🎶
ビール🍺みんなで飲みました(^○^)






メイン???これが予約の決めて🎶


天草直送の舟盛り
新鮮で本当に美味しかった💞




あまりお料理覚えてないけど💦
たくさんあってお腹いっぱい

創作料理は目でも楽しめますね




ちょっと前のことですが
でもお刺身美味しかったことは
覚えています🎶山の中なのにwww
本館入口のところに生簀あったよ!



泊まった部屋が離れだったので
自然豊かなところで虫がいること

雨の日や寒い日は
貸切風呂や食事の時に移動するため
大変かも…です。


私はそこまで気にならなかったけど
娘は虫が苦手で…ちょっと騒いでた

気候にもよるけど
移動もちょっとした散歩みたいな?
高台なので景色見たり風感じて
気持ちよかったです🎶



はげの湯温泉には
よく日帰り温泉では立ち寄ってたけど
泊まったのは初めて(*^^)v




お食事の時以外は
スタッフさん以外と会うことは
ほぼありませんでした。

のんびり…マッタリと癒やされました