昨日は…1日家に居ました

1日ゴロゴロ…ゆっくり


目の奥が痛くて肩こり凄くて?

頭が重くて


携帯の画面をずっと見るのも辛く

久しぶり?テレビ見てた


高校野球もあるし(*´ェ`*)







花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火




今年の夏は

長女ちゃんと一緒に

初めて…次女ちゃんもお泊りに?


本当は初めてではないけど

次女ちゃんが覚えてる範囲では

初めてwww



小学生になって初めてお泊り




特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 次女ちゃんに何が食べたいって

言うと…お寿司とお肉ってwww


リクエスト…冷凍庫整理も兼ねて





次女ちゃん大好きなサーモンと

ステーキ肉を野菜と焼いて


前日の残りの炊き込みご飯等




ホタテが美味しそうだったので

末娘が綺麗に洗ってくれ下処理✨
スッゴク美味しかった




次女ちゃんたくさん食べてました

なんちゃってお寿司もサーモンも

たぶん誰よりも一番食べてたとww



 

  


朝ごはんはこんな感じ

適当にワンプレート


バナナジュースも作ったよ✨




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する