こんばんは(*^_^*)

なんとか無事に帰ってきました
今回は
色々トラブル?焦ること多くて

たくさん歩き?走り…
ほんと疲れたーーー笑。

けど美味しいもの
たくさん食べたし…満足✨



連泊したホテル

なかなか広かったよ~

ここは私と母の部屋

娘夫婦はWベッドの部屋

全然…雰囲気違ってたよ(^○^)

お風呂も広くて…良かった(*^^)



リビング?らしき空間で

4人でボードゲームしてました🎶







洗面台の蛇口が壊れてて

グラグラ(@_@;)


今にも取れそうだった💦


旦那君がフロントに言ったけど

なにもしてくれませんでした


使いにくかったなぁ~

あと壊れなくて本当に良かった





とりあえず

無事に日本に帰ってこれて安心✨






またゆっくり書きますね🎶

って長崎とかの旅行記も

全然💦書いてないなぁーー(・・;)