こんにちは(^○^)
今日は雨☔どしゃ降り予報?
雨の中の仕事嫌だよね(。ŏ﹏ŏ)
思ったより降りませんよーにお願い






恥ずかしながら??
あまり知られたくないけどwww

ここでも何度も言ってるけど
私…結構??いやいや大概www
いい加減…適当なんですよね💦



ちゃんとしてるように見える
らしいけどwww

適当過ぎて…自分でも呆れること
あります💦←なおらないよね💦




この前…パパからゴルフの賞品

商品券を貰ったと言ったと思うけど
今までも何回か貰ったなぁー

ふと思って…
ってあまり使わない何でもボックス
ちょっと片付けて見ました笑。


一番右がこの前貰った商品券
の他にこんなにでてきた!!

ほぼパパから貰ったものwww
いつのかな??ほぼゴルフの賞品



だいたい娘3人でわけること

多いのでwww考えたらパパどんなけ

貰ってるのかwww


滅多に貰わない私でもこんなに飛び出すハート

って使わなきゃ…ですね。いい加減


ほんと使ってないんだねぇー💦






そして…バッグの中からも

出てきました(ー_ー;)忘れてた

8000円分の商品券💦


 


商品券やクオカードって

あまり使う習慣なくてwww

今は…?

ついついpaypayやWAONで払ったり


クレカ使っちゃいます💦

なるべく現金使いたくなくて…




そーそーついでに

会社から貰った現金3万円も

そのまま…あったwww

貰ったときの封筒に入ってた💦



臨時収入だったけど
今回もちょっとした臨時収入飛び出すハート
↑存在忘れてたからね💦




今度のお休みに買い物でも
出かけようかなwww



では今日も…
お仕事頑張りまーす(*^^)v