こんばんは(*´ω`*)

昨日は娘に家まで送って貰って
夕方には娘も帰る予定

でしたがwww

だいたいそうだけど笑。

帰る時間がだんだん遅くなり
結局
ご飯食べて帰ろうかな

お風呂入れて帰ると
寝るだけ…だから…なんて
言いながらwww


泊まりました(^○^)

もともと長女の部屋は
今は…次女が使ってるから

末娘…の部屋で寝てました(*´ェ`*)




長女が作ってくれたご飯




大人用はちゃんこスープ

子ども用はしゃぶ鍋スープ


先日…パパがゲットした

ゴルフの賞品のしゃぶしゃぶのお肉

かなりお高いのか美味しかった💞



スープの素や

お野菜とか豆腐とか家にあるもの








孫ちゃん7人揃うのは
なかなかないので賑やかwww





お昼も長女が作ってくれたよ💞


納豆オムレツにラスク

餅を使ってピザ(^○^)←餅踏みのもの



昨日残ったお肉を…甘辛く(^○^)



美味しかった(*^_^*)満足💞







今日も泊まろうかな??

って迷いながらwww夕方帰ったよ



旦那君は明日まで出張で居ません

長女の旦那君も出張多いから💦