おはようございます(*´ω`*)
こちらは寒いですが雪は降ってません

みなさん大丈夫ですか??


















新人さんはこちらでした(*^_^*)




冷蔵庫ですwwwパナソニック



本当はもう1つ大きな冷蔵庫が

欲しかったパパ

お値段あまり変わらず…容量大きい


でも我が家の間取りでは難しく((+_+))

置くスペースはあるけど…

リビングドアの関係で断念(泣)




使いこなせるのか?自信ないなぁー






今まで使ってたのは日立





新しい冷蔵庫と幅は同じです(^○^)


いつの間にか17年使ってた(*^_^*)

お疲れ様でした

使い勝手良かったです(*^^)v







新しい冷蔵庫

実は去年引っ越し祝で娘に買った物と

同じもの(*^_^*)娘の方が大きいけどね


娘に買うためにパパが選んでて

これが気に入ってたようでwww

我が家も買うならこれって笑。


数ヶ月で2台も冷蔵庫購入って(*´ω`*)





この冷蔵庫も私が…仕事中に

パパが一人で電気屋さんへ行って

決めてきました…

電化製品好きだからねぇー



確かに前から

冷蔵庫そろそろ新しいのが

欲しいとは言ってたけどwww



壊れてから…だと困るしね~

大事に使わせてもらいます💞アリガトウ