直方がんだビックリ市

ここは娘が行きたいと
私はあまり乗り気じゃなかったけど(笑)
結構楽しかったです(^○^)

からくり時計は故障中でした(笑)
ここは金曜土曜日曜のみ営業

昼前でしたが車も人も多かった💦


入口には顔ハメ看板が(∩´∀`)∩ワーイ



ネットより⬇店内こんな感じ♥


お魚館は昭和の商店街って感じ
日曜日だったのでサービスしてくれ
値切り交渉も有りでしたよー(笑)

見て回るだけでも楽しかったです♥




お昼は石焼ビビンバ(∩´∀`)∩ワーイ
他にお惣菜の焼き鳥や唐揚げを



私はここでBBQの材料を調達
エビ、イカ、ホタテ、ハマチ
お肉は安く買えましたよー(*´ω`*)



ちょっと見るだけのつもりが
3時間位居たよーな(笑)


お魚は新鮮で
店舗によって違うと思うけど
お魚は三枚おろしまでサービスで
してくれ…氷もつけてくれました🎶


お寿司とかもとっても美味しそう
でしたよー!!