おはようございます(*´ω`*)


昨日はお疲れMAXだったのか

夜9時過ぎにはベットに入り
しばらくしたら寝てました(-_-)zzz

何度か目は覚めたけど
起きれず5時前に起きて
パパのお弁当作って
玄関まで見送り…今にいたります(笑)

いつもはお弁当作って
寝るんだけどそれも出来なかった

夜も簡単にそうめんと酢の物

パパもキツイ〜疲れた
簡単でいいよー
って言ってたので楽ちんでした



日中暑いからかなぁー?
疲れてます

精神的にかなぁー?
疲れが取れない

最近寝ても疲れ取れず
起きた瞬間から頭重いし
しんどーい。身体も重い(´ε`;)ウーン…

って感じなんです


ちょっと病んでるのかな?


体が悲鳴あげてるのかも?



先週はものもらいが出来て(泣)
そのあと指が痛くて
腫れ上がり病院行ったら
骨は綺麗で(笑)関節痛だって(;´д`)トホホ

先生も手を見た瞬間は
骨に異常があるかなって思ってた
ようで、何したん??って(笑)

レントゲン見ながら
綺麗だねーだって

骨に異常なくてよかったよーー

持病の薬飲んでないこと
通院も行ってないこと言ったら
↑コロナ禍になって通院さけてた


はよ!病院行きぃーーー
コロナより怖いよ!
薬飲まな!死ぬばい


なんて言われました(;´д`)トホホ…
ビビらせんで欲しいけど
放置はマズイかも

ちょっと通院面倒くさいって
後回ししたんだよね



この体調不良は持病も絡んでる
可能性多いから



と言うことで来週
病院行ってきますm(_ _;)m



今も頭痛が。辛いです

仕事頑張れるかな(´ε`;)ウーン…
精神的にね💦キツイなぁー


もう少し寝れそうだったら寝ます


もう少し元気な記事
書きたかったのになぁー(泣)