数少ないばぁーば友とランチ


年齢は十歳位違うけど((*´σー`)エヘヘ

年に一回かな?平均すると



会ってはお互いの
子どもや孫ちゃんの話で盛り上がり

楽しい時間です(*>ω<*)

お互い
ささやかな幸せを話し合い(笑)




来月は共通のお友達
私の数少ない親友のお宅へ
一緒に行くお約束を


またそのお話は今度ゆっくりしますね









ランチは私は数回行ってるところ
お友達が行ったことないって
行ってみたいと言ったのでここに決定
今月からメニュー少し変更されてて
食べたことないものメインに

ゆっくり食べて飲んで
とっても有意義な時間でしたよー


色々苦労や大変な時期を乗り越え
いつも前向きな彼女と話すと
頑張ろーって(*^^*)

素直に幸せを感じれる所が居心地いい!
いつも゚+(人・∀・*)+。♪ありがとう