こんばんは(*^_^*)
暑くなってきてホント夏日和ですねぇ♫♬

我が家の花壇…今こんな感じです(#^_^#)
 
イメージ 1

ハーブが害虫に効く?とのことで…
珈琲缶を再利用〈三カ所〉
なかなか可愛い感じで気に入ってます(笑)
ナゼ…缶にって思う??
ミントってすっごく増えるので
セーブする意味も(ё_ё)キャハ
あと・・・スペース見て移動できるかなって
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

腰痛は午前中辛かったけど…
何とかお仕事頑張りました
仕事帰りにジムに寄り…
サウナと水中歩行1時間弱
動いたら随分軽くなりました(笑)
固まり気味だったから

何事も無理せずボチボチが一番ですねぇ