三連休は、成人式ですo(*⌒―⌒*)oニコ。
 お天気は雨のようで・・・ちょっと残念なことになるかもしれないけど。
 予報・・・変わると良いな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
 
  
 成人式用にジェルネイルのお手入れしてますよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 私も当日は朝からヘアメイクや・・・着付けとか付添い・車出しと・・・大変だけど
 楽しみだよね♥♥♥ 私の時はパパが朝早くから送ってくれたなあ(ё_ё)キャハ♫♬
  懐かしい思い出です(〃⌒∇⌒)ゞえへへ。。。
 そんな私たちが娘の成人式を迎えるって何だか・・・変な気分ですが♪(/▽\*)
 
イメージ 1
 
  会社の方よりお祝いで頂いたようです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪嬉しいねえ♥♥♥
 会社でも可愛がって貰ってるようで・・・私も幸せ感じますo(*⌒―⌒*)oニコ