来るだろな〜

と思ってはいましたが、やはりきましたフラバの季節。

6月の末には彼女の誕生日が!?


もう10年以上前、義兄が結構な値のするお花を買った領収書が見つかりましてね

これを姉は、オンナの誕生日にプレゼントしたものだと思い込んでいるのです

でも実はこれはお客さんのお嬢さんのお祝いのために用意したものだということが後日、判明。義兄と仕事でも付き合いのある元夫が半分、負担しており、そのお客さんのことは私もよく知ってるんですよね

姉にもちゃんと説明し、そのお祝いの際の写メも見せたんですが。

信じないというか、もう何を信じていいか分からなくなってるのでしょうかね?


毎年毎年、この時期になるとフラバして大騒ぎするんです

でも義兄の相手の誕生日は冬らしい 苦笑


私も含め、姉の息子たちも、このフラバが来るたび説明しているのですが、思い込んじゃってるもんだから発狂したようになっちゃって駄目なんですよ


今日、何度も姉から電話がありましたが、仕事中で出れず。

やっと折り返したら電話口で泣きわめいていました

たぶん息子たちにも、義兄にも同じことしてるんだと思います

が、私、今、海外出張中です

来週、帰国するまで対応できません!


自分で自分の機嫌は取ろうよ〜

もういい加減にしてほしい…

いい加減、自分で自分をコントロールしませんか?