娘の一言、、、

「いらない靴ある!」

で、私の断捨離スイッチ入りましたー!!




たくさん履いて、靴底が減った靴。でも、お気に入りでなかなか要らないとは、ならなかったけどついに要らなくなる日がきましたびっくり!!


私も靴底なくなったけど、なんとなくとっておいた靴、結局履くことなかったので、断捨離!!

末っ子のサイズアウトな靴断捨離!!


まだ要らない靴4足あるけど、それは状態いいので、またセカスト持ってく予定ウインク

あと、2足も保留ニコニコ


今回は8足断捨離で、シューズクローゼットもスッキリしました爆笑キラキラ


7月は断捨離がんばりたいおねがいハート


今週からコツコツ断捨離がんばってます爆笑キラキラ