毎日毎日、時間経つのが早すぎるアセアセアセアセ


そんな今日は午後から仕事の日。

午前中いろいろしえしまえばいいのに今日はやる気zeroえーんアセアセ


でも、そろそろ動かなきゃ!!


そんな昨日は末っ子が家から少し遠いお友達の家に遊びに行くので、送って行きました。自転車で行ってこいと、言いたいところだけど、先月酷めの捻挫で2週間学校では車椅子と松葉杖生活、あとの1習慣は松葉杖生活。で、先週から日常生活には支障ないくらいになりました。


で、送る道中に雑誌、雑紙、段ボールの回収してるとこ発見!迎えに行くまでに、春休みに処分しようと思ってよけてあった使わない教科書類をまとめて、持って行きました!!


7キロ分びっくり!!


そして、家庭菜園のスナップえんどうの収穫が終わりを迎えたので、そのエリアをお片付けして、ついでに草むしりもしました。45L分スッキリ爆笑


今回の断捨離は末っ子のおかげですウインクいつやるの?今でしょ!スイッチ入りました!!その流れでの家庭菜園処理!


こうやっていろいろブログ書いてるとやらなきゃーって思う!!今からスマホと距離おいてもくもく家事しよう!!


断捨離写真は関係ないけど、テリー今月6歳になりました爆笑