今日はセカストの買取20%アップの最終日。


末っ子部屋のおもちゃの断捨離したくて、時間があればセカストに持って行きたいと思ってましたおねがい


朝はさっさと家事を終わらせ、末っ子とおもちゃの断捨離スタートキラキラキラキラ今回は長男の時から集めてたヒーロー系のおもちゃをほぼ断捨離しました!!


それを見てた娘も、断捨離開始キラキラ


いい連鎖爆笑ハート


そして、大断捨離できましたーびっくり!!


写真残し忘れてたけど、紙袋大2.5袋分断捨離できましたー!!


部屋もその分スッキリしました爆笑!!!!


セカストへの持ち込みメインで断捨離してたので、もう少しもの減らせそうキラキラキラキラ


そしてそして、そのままセカストへダッシュダッシュ


最終日なのに待ち時間は20分!!店内うろうろしてたら、娘がこれ売ったやつだ!と、いろいろ見つけてました笑い泣きキラキラ


今回も娘も末っ子も自分の売ったものは、自分のこづかいにと話してたので、別々で買取してもらいましたおねがい



娘はカバン類とおもちゃ


まあ、こんなもんでしょう、、、。プッシュポップは買取不可でしたアセアセ


そして、末っ子はほぼヒーローおもちゃ


箱もとってあり、綺麗に入れたからなのか、いいお値段で売れましたおねがいキラキラ


ホビー69個はほぼライダーフィギアニコニコ


部屋はスッキリ、お小遣い増えて、よかったです照れハート


その後は用事や習い事であっという間に夜になったので、明日また続き頑張る予定してます照れ