最近は広告ででてきたゲームにハマりすぎて、ブログ更新できてない笑い泣き笑い泣き


仕事も忙しいし、家事も追われて、子供の習い事に子供のアレルギーや、歯科医院などで気持ちに余裕がなく、時間できてもやる気が入らず最低限家事だけをしてましたが、年末は仕事も更に忙しくなるし、冬休みもあるのでバタバタ間違いなしダッシュダッシュ


なので、ブログやインスタでお掃除や断捨離を見てやる気スイッチ入れてます電球


1番嫌いだけど、絶対やらなきゃな換気扇。食洗機とウタマロでピカピカにしましたキラキラキラキラ






テリーのシャンプーした時に、ゲージもいつもよら念入りに掃除キラキラキラキラベットも新品にハート



クリスマスの小物も玄関に飾りましたハート


1番右のツリーは末っ子が町内のクリスマス会で作りましたキラキラ可愛くて上手ハート



あとは書類を仕分けして断捨離。古い薬も断捨離しましたキラキラキラキラ


年末もあと20日ダッシュモチベーション上げていろいろがんばろールンルン