先月の調整はあまり変化分からなかったので、記録には残しませんでしたアセアセ


そして、今回で31回目の調整キラキラ


今回は下のワイヤーを交換しましたニコニコ

あとは上下の噛み合わせを調整するのみらしいびっくり

終わりはみえてきているようですおねがいハート


で、少し話は変わり、先週は歯のクリーニングのための歯医者へ行きましたニコニコ

で、見た目のこともあるので、銀歯をセラミックに変えてもいいのではと、提案され、私もどうせなら綺麗にしたいと思い、そのことを矯正の時に話しましたニコニコ(クリーニング&治療の歯医者と矯正歯科は別のとこ通ってますキラキラ)

すると、保定期間のことや、ワイヤー外したりマウスピース製作のこともあるので、とりあえず矯正をきちんと終わらせることを勧められました。なので、そうしようと決めましたキラキラ


そして、話は戻して今回は見た目の変化分かりました爆笑キラキラ