いらいろごちゃついて気になるところが多い我が家アセアセアセアセ今日は午後からは仕事なかったので、外の物置の中の断捨離と掃除と整理整頓ニコニコ


ビフォー

夏前に綺麗に片付けたのにたった3ヶ月でこのありさまガーンアセアセ


この中、娘の物が多いので、断捨離してもらいましたニコニコ買い物袋Lサイズ1袋分捨てました!

そして、整理整頓おねがい


アフター


玄関に置いてあった私のゴルフバックもここに置いて物が減ったような増えたような感じですが、このスッキリさキラキラキラキラ


写真にはないけど、棚にはまだいらなさそうな物があるけど、旦那に確認しなきゃな感じでそのままにニヤリ


物置も定期的に見直したいと思いますニコニコ