10月もあっという間に過ぎていくガーンアセアセ


毎日コツコツその日の分のお片付けはがんばってるけど、なかなかそれ以上はできなーいえーん


でも、いろんな方の断捨離や整理整頓、お片付けのブログを見てやる気スイッチ入れてますニコニコキラキラ


そして、ブログに載せてまたモチベーション上げてます爆笑キラキラ


前日、母がたくさんの古着を処分しようとしてて、ふと、ママ友とのメルカリの話を思い出して、母に話して母から引き取り、状態悪いやつは古着回収に出して、娘が欲しいのをもらって残りはそのママ友にいるか聞いてから譲りましたハートその時我が家の服も少し足しましたニコニコ


なんか、母も処分しようと思ってたのに、再利用されてうれしく、娘も服が増えて喜び、ママ友も娘にとっておいたり、メルカリに出すと喜ばれ私も服の再利用できて、みんなに喜んでもらえてなんだかハッピーハート


そして、今日はいつものお片付けだけでなく、ずっと気になってた所を片付けましたニコニコ要らない物は捨てて、ちょい置きしてたものを片付て拭きましたキラキラキラキラ


ビフォー


アフター



スッキリ〜キラキラキラキラ