リビングは家族にとって1番過ごす時間が長いので、整えておきたい。でも、ところどころみんながちょい置きするし、物も溜まりやすいアセアセ

そして、1番散らかりやすい部屋です。


で、ちょこちょこ私1人で片付けてはいるけど、大雑把な感じでところどころは片付いてない状態アセアセアセアセ


そんな昨日、今朝と片付けスイッチ入りましたキラキラキラキラ


理由は、昨日、突然リビングに人が来ることになったから!!知っていればもう少し片付けてたけど、、、。で、また近日中に来るかもとの事で、細かいところを片付けましたおねがいハート


まだまだ見直さなきゃな所もたくさんあるけど、最低限には片付きましたニコニコ



昨日までは奥の小上がりのところと床の片隅にプリント類や子供の物が置いてありましたアセアセアセアセ


ここは基本的には大きく散らからないように気をつけてるので、片付けもそこまで苦労なしですウインク


突然の来客で部屋がまた綺麗になりました爆笑キラキラ