気づくと、最近はブログ読む専門になってました笑い泣きアセアセ


先月から娘のリクエストで、週一でオムライス作ってますニコニコ




ミニトマトとブロッコリーを添えて🥦🍅


あとはお味噌汁照れ


オムライスってなんか面倒いメニューと思ってましたが、しっかりメインにもなるし、なんならあとはお味噌汁と野菜って思うと楽ちんメニューでした爆笑ラブラブ



話は変わり、、、


先日思い立って3年ぶりにゴルフの打ちっぱなしに行きました🏌️‍♀️


すると、たまたま旦那さん友達に発見されました笑い泣き旦那友もひさびさに来たら私を見つけたらしい笑い泣き気づきで、ずっと行ってなかった理由が旦那がゴルフ辞めたので、行く相手がいないアセアセアセアセ始めたきっかけも旦那だったのでダッシュ


その旦那友も雑談してたら、旦那友の奥さんもゴルフを始めたと聞いて、その後いろいろあり、今度女子2人で一緒にコース行こうってなりましたおねがいそして、天気狙って予約も完了爆笑


行く日決まればやる気もあがり、それから夜、家事など最低限終わらせてから、3回練習行きました🏌️‍♀️


それで思ったのが、練習行きたいという目的があるので、家事がすすむー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダラダラしたり、スマホ時間が減った気がしましたびっくり気づき気づき