今日は天気もいいし、朝の仕事はなし!

ずっと気になってた(よく使う言葉だけど、私家の中で気になってるとこ多い笑い泣き笑い泣き)チビ太のゲージを外で洗いましたニコニコ


いつもは掃除機かけたり、拭いたりしてて、久しぶりに水かけての丸洗い爆笑気づき気づき


そして、今はそのまま外で乾かしてますニコニコ


なので、現在の部屋はこんな感じキラキラ

分かってたけど、想像以上に部屋が広くなるおねがい気づき気づき


でも、チビ太もはじめの数ヶ月しかゲージ入ってなくて、今はトイレとして使ってますニコニコ


なので、ゲージの下の部分だけトイレ枠にして、あとは小さな倉庫に片付けようかな、、。


なんか、最近合間時間で断捨離したり、小掃除したりして、部屋も気持ちもスッキリしてますラブラブ