先月の調整は変化もほとんどわからず、調整もパワーチェーン変えて、伸びたワイヤーのカットだけだったので、記録には残さずダッシュダッシュ


今回はいろいろ変わりましたびっくり気づき気づき



下の奥歯のパワーチェーンは外され、ワイヤー固定。上のワイヤーを太めに交換。そして、ワイヤーが複雑な形びっくり!聞いてみると、バネの役割になるものを形成しているみたいでした!!

そして、ゴムかけの場所も1箇所追加。


この数ヶ月間なかなか動かない自分から見て右の上の3番目のでしたが、いいところまできたのか、次は2番目と3番目の間をなくすために上の歯全体を詰めていく感じですおねがい気づき


大きく前進したけど、口の中は複雑笑い泣き気づき


次回は6週間後キラキラキラキラ


久々に歯の動く鈍い痛みがきてるので、変化が楽しみラブラブラブラブ