今日はラップやキッチンペーパーなどのストックしておきたい日用品を購入ニコニコ


そして、それらを片付けようと思うと、、、


よく使うところなので、なんかゴチャゴチャになりやすいもやもやもやもや


2分ほどで整理整頓完了キラキラキラキラ捨てるものもありませんでした気づき気づき



そして、なんとなーくずっと使うこともないけど、捨てれず取っておいたブランドの紙袋や箱。

枚数はそんなにないけど、弟が欲しいと言うので全部あげましたニヤリ気づき


あとは使ってなかった家電もあげました照れ気づき


収納スペースはそんなに空いてはなく、見た目はスッキリではなかったけど、手放したことに気持ちはスッキリ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


最近、断捨離が少し落ち着き整理整頓熱が上がってますおねがい飛び出すハート飛び出すハートでも、末っ子部屋の物を断捨離して片付けたいおねがい気づき


そして、先ほど先日書いたブログがアメトピに掲載されたとお知らせがきてビックリ!!!!



そして、脱衣所の収納スペース増やして、逆にスッキリさせた結果。とてと使いやすくて、散らかりもなくなりましたびっくり飛び出すハート『脱衣所収納の整理整頓』昨日は脱衣所スペースをすっきりしましたでも、その上の段がすこーし散らかってたので片付けましたそんなに使うスペースでもないので、お片付けも1分スッキリ子供歯ブラ…リンクameblo.jp