先日からまた断捨離や整理整頓ネツが上がってます気づき気づき


今回は旦那と結婚する前にプレゼントしてもらった当時好きだったガルシアのカバンを思い切って断捨離しました!!



ぱっと見は綺麗に見えるけど、よくみるとかなり状態悪いアセアセアセアセ




さすがにもう使うこともないし、思い出に残したい気持ちもあるけれど、、、。旦那にも話すともうこんなん捨てたらいいやん!と、言われたのもあり断捨離する事にしましたおねがい気づきでも、本当よく使ったので、使い切った感はあります照れ


そして、長年使った物や、思い出の物を手放した時、断捨離できたなー物とちゃんと向き合えたなーって思いますおねがい


つぎは長男と末っ子の部屋の整理をそれぞれと一緒に断捨離、整理整頓したいと思います!!



脱衣所収納、見るたびにスッキリしてて気持ち良い👀飛び出すハートそして、箱の中はあえての適当なので、逆に使いやすい爆笑飛び出すハート

スッキリ