春休みも残りわずかとなりましたニコニコ


そんな春休みのある日、娘と末っ子がおばあちゃん家に泊まりに行き、旦那は付き合いで外食。長男と2人きりの夜ご飯の日がありましたニコニコ


仕事が、終わったのが20時過ぎ。たまには2人で外食へ行こうと思いながら、長男にどこ行きたいところないか聞いたら、「バドミントン」びっくり気づき

それならと思い、近くの体育館でバドミントンしてきました爆笑楽しかったーラブラブラブラブ

で、その後にラーメン食べて帰ってきました照れ


久しぶりに長男とのおでかけはとても楽しかったし、長男もうれしそうでしおねがい飛び出すハート


次の日は筋肉痛でバキバキでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、お勉強嫌いでどんどん成績も下がるのも悩みで、春休みは睡眠時間を削り、テスト範囲にもなる春休みの宿題ワークを、一緒にやりました。と、いうより見張りましたダッシュダッシュ

おかげで早くにワークは終わりました!!


春休みは長男との時間もいつもよりとれてよかったなーって思いましたおねがい飛び出すハート


最後に短くカットしたチビ太ラブラブ