ちょっとの小銭と千円を持ち歩きたい時がありますニコニコその時に大きな財布は嵩張るし、それなりに重いし、、、。


なんかいいのないかなーって思って、スリコや100円ショップに行く時にあれば買いたいくらいの気持ちでかるく探してましたおねがい


小銭とかちょっと持ち歩くくらいなので、できれば安く買いたい!笑


で、先日セリアで、私が求める形の財布発見爆笑!!


それがこれ!!


めっちゃ、薄いけど、ガバって開くので小銭が見やすいラブラブラブそして、さらに内ポケットがあるので、ここに千円入れとける!!



そして、私は家の近くにスーパーがあるので、週6でお買い物ニコニコこれも、腐らせないようにの無駄買いを防ぐ為!!


その時にこの財布に、お店のチャージ用カード、足りない時の為にチャージ用に1万。


めっちゃ、手軽に使えるーラブ!!!!


いつもは長財布を持ち歩いていたのですが、このミニ財布の方が、カードもさらにさっと出せるし、なんか使い勝手いいキラキラキラキラ


お値段以上過ぎる気がします笑い泣き笑い笑い