歯科矯正の記録は7ヶ月ぶりになりますニコニコ


と、いうのも6月の16回目調整から毎月全然変化が分からなくて笑い泣きアセアセアセアセ調整も犬歯動かす為のゴムの交換と、前々回から下のワイヤーを少し締める感じでしたニコニコ


でも、今日はいろいろ変化があったので、記録に残します爆笑キラキラ


7ヶ月前とのビフォーアフター

(左がビフォーです)



隙間が閉じてるところ、逆に動かすために開いたところがあります

ニコニコ


これだけ経つとさすがに動いてるのも分かるおねがい笑い笑い


本日のビフォーアフター

(上がビフォー)




色は撮った時間が違うのでこうなってますアセアセアセアセ


今日の調整ニコニコ

上の前歯が離れないようにゴム掛け。

下の自分からして右の奥歯が離れてきたので、そこに装置をつけて、ワイヤー交換。ワイヤーの形も変わってました!

上の自分からして右の犬歯を動かす為のパワーチェーンの交換。


今日は久々にいろんな調整があり、久々に歯が全体的に痛いえーんえーんでも、これもまた動く痛みなので嬉しい爆笑笑い


来月がどうなってるのか楽しみラブ気づき