年末に向けて何か毎日やりたいと思ってますおねがい


昨日も布団の収納服のを3つ断捨離したのに、またまた出てきた布団袋笑い泣きアセアセ


そして、末っ子が秋まで着れたのに、きれなくなった服を断捨離キラキラキラキラ



10着断捨離しましたニヤリ


これらは綺麗なのはあげる&セカスト。着古したのは古着回収に持って行きますウインク古着回収は来週行こうかな照れ


どんどんスッキリ空間が出てきてます照れ


娘も箱にたくさん不用品を持ってきました!!

娘の部屋は散らかる時もあるけど、綺麗に片付けることができるので、よしとしてますラブ笑い


今朝は昨日トリミングしたチビ太が、コタツに入ってたんだけど、その姿に朝から癒されましたおねがい




可愛い❤️❤️