昨日、今日はやりたい事ができましたウインク


お歳暮、子供服の購入、サンタ業務に、しめ飾り買い、銀行、チビ太のトリミング。明日から年末まで仕事がいつも以上に忙しくなりそうなので、とりあえず今できることはやりたい!!

私の今年の休みは残り1日ですが、子供達も休みなので一緒に掃除や断捨離やりたいなー気づき気づき




そして、今日はずっと気にはなってたけど、とっておいた、布団入れ?みたいなのを3袋断捨離しましたウインク笑い



意外とこーいう謎にとっておいた物がなくなると、クローゼットスッキリします爆笑気づき



なぜだろう、テリーは服を着せると性格が穏やかになります笑い泣きラブラブ


最近、家事の時短をしたくて、乾燥機発動してますが、かなりいい!!!!タオルと下着のみですがウインク5人分なので助かるー!!