今年も残すところあと2週間。


なんだかやる気はそこそこあるんだけど、やはり12月は仕事も忙しいし、お歳暮や、子供の習い事、そしていつもの家事に忙しいえーん


でも、そろそろ年末に向けて意識して、断捨離や掃除がんばりたい!!


そして、最近小1末っ子の体がゴツくなってきて、秋ごろには今季着れると思ってた服が全体的に小さくなってるという、、、。


でも、これまた断捨離のチャンスですね爆笑!!


ゴミの日の今日はいつもチェックしてないところを見てみました!!


ワンちゃんの引き出しニコニコ


はい!物が詰め込まれてた!!



整理すると半分空いた。この量なら他のとこに収納変えて、ここは他の物を入れようと思いますおねがい!!



テリーのボロい服断捨離!!!!


ブログ書いてモチベーションあげて、整理整頓と断捨離がんばります照れ!!