1日があっという間〜ガーンアセアセ


仕事もちょいちょい忙しく、家事は最低限でやっとーな毎日アセアセアセアセ

明日は19時半頃まで仕事予定でその後の事考えるとしんどーいアセアセアセアセ



でも、最低限の家事以外にも年末に向けて少しずつ何かしなきゃ!と思ってます!!!!


そんな最近は末っ子の服、書類、薬、キッチンからスプーンや調味料を断捨離しましたニコニコ



調味料は空の物や3年前賞味期限切れの物がありましたガーンアセアセアセアセ


トレ箸も、短箸も卒業しましたおねがい笑い成長を感じるおねがい笑い


3年前に1年かけてどーんと断捨離したこともあり、少しの断捨離でも、置いてあった場所にまたゆとりができてスッキリしますキラキラキラキラ


断捨離すると、物が減るだけでなく、買い過ぎないようにもなると思いますウインク気づき